いつも一緒だったiPhone5sだけど・・

はい、最近、調子が悪いんですよね、iPhone5sさん・・。

  • 電池の減りがかなり速い
  • いきなり強制終了する、
  • 後、5%とか表示されているのに充電すると、いきなりバッテリー表示が30%になる。

(ひょっとしたら未来を先取りした高速充電?)

しかし・・。

知り合いの方からいただいて、それから、2年強。

とても、頑張ってくれました。

最近は、SIMフリー活用で、ニュースアプリ&テザリングなんかに使ってたりしたけど、このサイズ(4インチ)はやっぱり手にしっくりきます。

(どうして、各キャリア、このサイズを出さないのか不思議です。)

バッテリーを変えればいいのか、それとも、SEを検討すべきなのか・・。

そろそろ考えないといけない

しかし、愛着があって、なかなか手放せない。

バッテリーを変えてみるかな。